モデルハウスに影響されまくり!

とってもお久しぶりの更新でーす!
いやー、ブログなんていつぶりに書くでしょうか?
かといってなにか大きなことがあって書きに来たわけでもないんだけど…(笑)

最近あったことといえば、モデルハウス見学に行ってきたことかな?
興味本位だし、知り合いの付き添いって感じだったんだけど、
私自身とっても楽しめました(*^▽^*)
綺麗でデザイン性のある家っていうのがこんなにもドキドキワクワクさせてくれるなんて思ってもみなかったです!

産まれてこのかたお家に住んだことがありませんから、
興奮も余計にしちゃいました!!!
わー、お金持ちの人と結婚して、設計事務所が作ったこんな家に住みたい―!( *´艸`)

 

久しぶりに書いてると、たったこれだけの記事でも時間がかかっちゃうものですね;;
今日はここまで!
また来週?

コメントを残す

