保冷機能付きエコバック

こんにちは!

久々の更新ですね・・・早いものでもう10月になってしまいました。
今年ももう残すところあとわずかです。

この夏に私のマイブームだったのが実はエコバックなんですw

夏場に買い物とかするとどうしても生ものが心配なので思い切って保冷機能付きのエコバックを買ってみました!
これがけっこう優れもので買い物した時に氷をもらって一緒に入れて置いたら家に帰るまで氷が溶けてなく買ったものも冷たいままでよかった!!

こんなことならもっと早くに買っておけばよかったと思うくらいおススメです!

夏が終わったら保温機能はいらなくなるけど、荷物運ぶのも結構楽だから秋もエコバック継続で行きたいと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中