北区のリサイクルショップは宝の山

こんにちは!
今日はとっても天気が良くて気持ちが良いですね~
春って感じが大好きな私。
そんな浮かれた気分で今日は北区のリサイクルショップに行ってきます。
北区のリサイクルショップには、友達と定期的に行っているお気に入りのお店。
今日は特に売るものがないけど、今度結婚する従兄弟が良い食器やタオルが新品で売っていたら買ってきてほしいと言っていました。
私が北区のリサイクルショップに定期的に行っていることを親戚中が知っているので、
みんな私に必要な物を見てきてほしいと行ってきます(笑)
確かに、かなり頻繁に北区のリサイクルショップに通っているので、
商品のことも熟知しています。
従兄弟が言っているような新品のタオルや食器って、北区のリサイクルショップにはたくさん売っています。
中には、定価では決して買うことができない高級な物もあるので、
誰がこんな良い物売ってしまったのだろう・・・なんて余計な事を考えたりします。
きっと、お祝いとかお返しなんかでいただいたけど、趣味が合わないとかそんなことだろうね。
なので、北区のリサイクルショップには、新品で箱に入ったままに物もたくさん売られているんです。
さて、そろそろ準備して出かけてきますね~

コメントを残す