料理がおすすめ四ツ谷の宴会

こんにちは!

昨日まで、一緒にいた友達がインフルエンザ・・・

ってことは私もいただいたかな。

予防接種受けているのに、みんなかかるってどういうこと??

返金制度とかないのかな(笑)

そうそう、昨日はその友達と四ツ谷の宴会に参加していたんです。

四ツ谷の宴会は恒例で、数か月に一回やっているのですが、

これが楽しくてたまらない!

昨日も、友達がちょっと熱っぽいって言ってたけど、

楽しすぎてかなり飲んでたもん!

四ツ谷って、好きなんだよね~

なんか雰囲気が好き~

今まで四ツ谷に良いお店があるって知らなくて、

新宿で飲み会とか食事会をすることが多かったけど、

実は四ツ谷が穴場と言うかいい感じなんだよね。

あまり賑やか過ぎるのも嫌だし、夜帰る時に怖いのも嫌でしょ??

でも、四ツ谷は全然怖い雰囲気がなくて、落ち着いている感じ。

いつも、宴会で利用りている四ツ谷のお店は、料理と雰囲気が最高に良いから、

いつ行っても楽しめるんだ!

もし、四ツ谷で宴会したことがない人がいたら、絶対おすすめ!!

やっぱり宴会って、料理が美味しくないと嫌じゃない??

せっかく集まったのに、料理やお酒が不味かったら盛り上がらないよね。

食いしん坊の私は、特にお酒よりも料理重視だな(笑)

コメントを残す

