便利なプレハブ冷蔵庫

こんにちは。

今日は午後からバイトなんだけど、買いたいものがあるからちょっと早く出ようかな・・・

寒くて、外に出るのが嫌なんだよね~

何かのついでじゃないと買い物も面倒(笑)

そういえば、先日バイト先でプレハブ冷蔵庫と言う大きな冷蔵庫を見たの。

今までなかったけど、お店の中の冷蔵庫だけでは足りなくなってきたから、外の空いたスペースにプレハブ冷蔵庫を設置したの。

すごく大きくて使いやすいから、頼まれた物を探すのも簡単だし整理しやすくなったと思うよ。

始めてプレハブ冷蔵庫を見たけど、なんかどこかで見たことがあるかも・・・

気が付かないだけで、実は色々な場所でプレハブ冷蔵庫を見ているのかもしれないな~って思った。

店長に聞いたら、プレハブ冷蔵庫は特別な物ではなくて、たくさんの食品会社やお店や花屋さんなんかでも使っている冷蔵庫なんだって。

プレハブ冷蔵庫は、建物内に大きな冷蔵庫を設置できない会社やお店が外の空いたスペースっを利用して冷蔵庫を設置できる画期的な物。

これを考えた人はすごいよね!
不便で困ったな~って所から発明とか発見が生まれるってことかも。
一般家庭ではプレハブ冷蔵庫を使うことはないと思うけど、すごく身近な物なんだね。

コメントを残す

