大田区の実家のマンションリフォーム

こんにちは!

実は、実家がリフォームすることになって大騒ぎ。

父親はいつも勝手に決めて「やるからな!」って宣言してみんなを困らせます。

今回も、初めてリフォームについて聞かされたのですが、私が情報を集めることになっていました。

仕方がないので、ネットで色々調べてみると大田区のリフォームのサイトがありました。

これからのマンションリフォーム:大田区ってサイト名なんだけど、大田区に実家が近いので役立つ情報がいっぱい。

実家は、かなり古くていつかリフォームしたいって言ってはいたのですが、突然すぎてびっくり。

しかも、大がかりなリフォームを予定しているのですが、住みながらリフォームしたいそうです。

確かに、一度家を出てアパートなんかに引っ越すの大変だし、祖父母もいるから無理でしょう・・・

でも、最近のリフォームは大がかりなものでも住みながらできるみたいなんです。

ありがたい~

祖父母がかなり高齢になってきていて、手すりやバリアフリーが必要だと思うのです。

お風呂だって深くて狭いし・・・

大変だけど、思い切って今リフォームすれば快適な生活ができるようになるのではないかな?

 

私は、色々情報を集めることしかできないけど、家族の役に立てると嬉しいな。

早く新しい我が家が完成しないかな・・・

コメントを残す

