部屋の照明器具

こんにちは!寒いですね~

雪降るって言うから、今日の約束キャンセルしちゃったよ。

だって、電車止まったらバイト間に合わないもん。

先月のバイト代で部屋の照明器具を買ったんです。

もともと雑貨が大好きで、よく行くのですが、そこで売ってた照明器具がめちゃくちゃ可愛くて・・・

一目ぼれしてしまったんです。

照明器具って、あまり興味がなかったけど、おしゃれなカフェやお店って絶対照明器具にこだわりを持っていると思った。

おしゃれな照明器具って、それがあるだけでかなり部屋の印象が変わるし、気分が良いものだね。

その大好きな雑貨屋さんには、おしゃれな照明器具がたくさんあって、結構売れているみたいだったよ。

だって、照明器具の明かりも雰囲気があって、落ち着くの。

自分の部屋にこんな照明器具があったら、きっと素敵だろうな~って想像したら、

ちょっと高かったけど、バイト代で買うことを決めたの。

頑張って働いたお金で自分へのご褒美を買うって、すごく好き!

達成感があるし、大事に使うからね。

今度は、リビングとかの照明器具も気になりだして、たぶん長い時間電気を点けている部屋だから、LED照明器具が良いと思うんだ。

電気代が安くなるし、明るいって言ってたよ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中