ガラス修理って便利だね

あけましておめでとうございます!

今日はすごくすごく寒いけど、出かける用事があったから自転車で駆け抜けたよ~

鼻が真っ赤になってしまった(笑)

途中で割れた窓ガラスをそのままにしている家があって、驚いた!

ガムテープで貼ってあったけど、あれって防犯上良くないよね・・・

泥棒が入ってしまうのではないかと、心配になってしまったよ。

そういえば、年末にバイト際の窓ガラスにひびが入ってしまって、焦ったよ!

窓ガラスってちょっとした不注意で割れてしまうことってあるけど、どこに連絡したらいいのかわからないですよね。

店長がすぐにネットで調べると、ガラス修理の会社があったんです。

ガラス修理を専門でやっている会社があるなんて知らなかったから、びっくりしてしまいました。

幸い近くにガラス修理の会社があったので、すぐに来てもらえたので、営業には差し支えありませんでした。

ガラス修理って、覚えておいた方が良いね!

いつ自分に降りかかってくるかわからないもんね。

その時に慌てないように自分の家の近くのガラス修理の会社の連絡先は、メモっておいた方が絶対良いね。

ガラス修理って、意外と簡単というかすぐに直してもらえるから、そのままにしておかない方が良いよ。

コメントを残す

