寒いの外構工事

どーも!!
寒いですね!!
最近になって特に寒くなったと思います。

でも今週の土日に外構工事をやりました。
てか手伝いました。半強制的に・・・
寒いのにw

でも庭が今までのなかった輝きを見せえています。
外構工事と言っても、イルミネーションを付けただけなんですけど、
親はどうも、完璧にガーデニングをやりたがっているみたいなので、依頼してやるみたいです。
確かに今まで子育てでかなり忙しくてやりたいことはできなかったからいいかもしれないですが、
俺が社会人になった瞬間にやらなくても、露骨すぎるw

でも外構工事ってどんなことをするんですかね??
簡単なことをやるだけならいいのですが。
レンガの椅子とか作る依頼をしたら止めないと・・・
でも庭が綺麗になると、家って結構目立ちますね!頑張ったかいがあったのか昨日の夜はイルミネーションが綺麗に光ってました。

でもどうせクリスマスまでなんだから、もっと早くつけてもよかったんじゃないかな??w

ってまた一週間もしたら取るのは私??いやだな~~
寒いし・・・

では今回はこのへんで!!

コメントを残す

