新宿までふぐ料理食べに行ってきま~っす!

こんにちは。寒いですけど皆さん大丈夫ですか?私は寒いのがとーっっても苦手なので、省エネモードになってます。全く活発に動けないのですこの季節は。。

そんな私も動かずにはいられない事件が!….事件っていうか、予定なんですけどね☆

今日は新宿までふぐ料理を食べに行きま~~す!その電車の中なのです。 待ちに待ったふぐの日♪

新宿もふぐ料理やさんも久しぶりで楽しみ~♪  ふぐってなぜか冬に食べたくなりますよね~。ものすごく温まる~♪

めんどくさがりな私ですが、美味しいふぐ料理屋さんがあると聞いてしまったら新宿まで出ていっちゃうんだから不思議です☆

今日行く新宿のお店は本格的な天然のとらふぐ料理が食べれるとか!

ヒレ酒もあると聞いて有頂天な私です。 まだまだ集合時間まで時間あるんだけど、もう着いてしまいそう。。笑

早くついたら新宿周辺を散歩ですね。新しいお店を開拓&リサーチしておくのもいい時間♪

楽しみです♪

コメントを残す

