大学生が開発したアプリゲームが可愛い♪

さてさてこんにちは!

何のお話書きましょう。これってほとんど独り言ってか、自己満足の世界ですよね。

そうですよね。 毎日暇さえあれば携帯って触ってしまいますよね。

もう完全に依存症です。

その中でもアプリゲームにめちゃくちゃハマっちゃう!

最近のってジャンルもいろいろだから、ただの暇つぶしアプリゲームとか、

生活で使える系のアプリだとか、何か便利なアプリ無いかな~って色々探しちゃうんだよね。

私の朝を支えてくれているのもアプリの目覚まし!

「お目覚めペット」!!

大学生が開発したアプリゲームらしいんだけど、私が早起きすることでアプリの中でペットが育つんです♪

大学の子らしい可愛いアプリゲーム♪でも本当に可愛くて、早起きできたら満足度高いです♪

目覚ましとアプリゲームを一緒にするなんて!さすが大学生は頭柔らかいな~

ペットを育てたいし、愛着もわいてくるから自主性と継続性を狙っていて、単純なのもいいのかも。

私たちの世代はたまごっちを思い出すかんじだわ。。ww

意外とハマるポイントをついてるよね。

 

 

コメントを残す