寒いの外構工事

どーも!!
寒いですね!!
最近になって特に寒くなったと思います。

でも今週の土日に外構工事をやりました。
てか手伝いました。半強制的に・・・
寒いのにw

でも庭が今までのなかった輝きを見せえています。
外構工事と言っても、イルミネーションを付けただけなんですけど、
親はどうも、完璧にガーデニングをやりたがっているみたいなので、依頼してやるみたいです。
確かに今まで子育てでかなり忙しくてやりたいことはできなかったからいいかもしれないですが、
俺が社会人になった瞬間にやらなくても、露骨すぎるw

でも外構工事ってどんなことをするんですかね??
簡単なことをやるだけならいいのですが。
レンガの椅子とか作る依頼をしたら止めないと・・・
でも庭が綺麗になると、家って結構目立ちますね!頑張ったかいがあったのか昨日の夜はイルミネーションが綺麗に光ってました。

でもどうせクリスマスまでなんだから、もっと早くつけてもよかったんじゃないかな??w

ってまた一週間もしたら取るのは私??いやだな~~
寒いし・・・

では今回はこのへんで!!

広告

新宿までふぐ料理食べに行ってきま~っす!

こんにちは。寒いですけど皆さん大丈夫ですか?私は寒いのがとーっっても苦手なので、省エネモードになってます。全く活発に動けないのですこの季節は。。

そんな私も動かずにはいられない事件が!….事件っていうか、予定なんですけどね☆

今日は新宿までふぐ料理を食べに行きま~~す!その電車の中なのです。 待ちに待ったふぐの日♪

新宿もふぐ料理やさんも久しぶりで楽しみ~♪  ふぐってなぜか冬に食べたくなりますよね~。ものすごく温まる~♪

めんどくさがりな私ですが、美味しいふぐ料理屋さんがあると聞いてしまったら新宿まで出ていっちゃうんだから不思議です☆

今日行く新宿のお店は本格的な天然のとらふぐ料理が食べれるとか!

ヒレ酒もあると聞いて有頂天な私です。 まだまだ集合時間まで時間あるんだけど、もう着いてしまいそう。。笑

早くついたら新宿周辺を散歩ですね。新しいお店を開拓&リサーチしておくのもいい時間♪

楽しみです♪

大学生が開発したアプリゲームが可愛い♪

さてさてこんにちは!

何のお話書きましょう。これってほとんど独り言ってか、自己満足の世界ですよね。

そうですよね。 毎日暇さえあれば携帯って触ってしまいますよね。

もう完全に依存症です。

その中でもアプリゲームにめちゃくちゃハマっちゃう!

最近のってジャンルもいろいろだから、ただの暇つぶしアプリゲームとか、

生活で使える系のアプリだとか、何か便利なアプリ無いかな~って色々探しちゃうんだよね。

私の朝を支えてくれているのもアプリの目覚まし!

「お目覚めペット」!!

大学生が開発したアプリゲームらしいんだけど、私が早起きすることでアプリの中でペットが育つんです♪

大学の子らしい可愛いアプリゲーム♪でも本当に可愛くて、早起きできたら満足度高いです♪

目覚ましとアプリゲームを一緒にするなんて!さすが大学生は頭柔らかいな~

ペットを育てたいし、愛着もわいてくるから自主性と継続性を狙っていて、単純なのもいいのかも。

私たちの世代はたまごっちを思い出すかんじだわ。。ww

意外とハマるポイントをついてるよね。